昨日の記事を読んでいただき

大勢の方が協力してくれたおかげで

あちらのブログランキングにおいて

あっという間に1位になりました

ていうか

笑える

やっぱ、1位は気持ちいいもんだ

はい

もうこれで思い残すことはありません

あちらのブログで面白い記事を書く可能性は限りなく低く

こっちのブログだけ読んでくださるだけで満足です

でもって番長は

明日から博多に行く予定です

勿論

いつもと同じく仕事で

ことさら土産話のありそうな出張ではなさそうですが

何か面白いことがありましたら報告します

ついでに再来週から始まる探偵学校3月生のご報告

いつもとは少し違って

若手の探偵君が3名ほど勉強に来る予定です

なので

ちょっとだけレベルアップをした講義をしようかと考えていますが

それは皆さんの顔を見てから決めようと思います

ただ

道順が違っても

ゴールはいつもと同じ

番長が設定したところに卒業が来るのです

探偵のイロハはしっかりとした基礎からはじまり

最後は精神

心構えになるのです

さてと

出張の準備を進めるとしますか

では

また

来週

ではなくて

博多で時間があったら更新しますね

ほな

懐かしで

久しぶりの

バイナラ

saitou