いよいよ消費税率アップが現実味を増してきた

まあ

破たん寸前の借金だらけの状態を考えたら

しょうがないわな・・・

けど

電力は不足してどうなるかわからない

人件費は高い

税金は高い

そんな中、厳しい国際競争下で

国内の企業が運営できていけるのかね?

厳しいだろうな

まず

景気回復

雇用の確保

これがなければ

いくら税率を上げたとて

莫大な社会保障費を補えるはずもなく

ただ、税金だけが上がるという結果になってしまう

弱者に優しい世の中の裏側には

弱者以外には厳しい世の中なんですね

ところで

今日はガルエージェンシー伊勢湾の

定例の立ち入り検査で

四日市南署の生安の方が来られたのですが

神棚


もう、慣れっこなので

予め全ての書類を準備しておいて

サクサク進めたら

10分で終了

今までで最短記録です

とりあえず番長が指導を受けるようでは

どうにもならないから

当然といえば当然のこと

ていうか

一応、午前中の予定はカットしておいたから

めちゃめちゃ時間が空いてしまって

何をしたらいいのかわからない

少しゆっくりしますか

では

また後で。。。

壁