肉食系女子という言葉が使われるようになって久しい

最初は

「何だそれ?」

「ちょいと気の強い女性のことか?」

なんて気にも留めなかったのですが

ここ数年で

浮気調査を依頼される男女比率が

50:50になったという傾向などから

なんとなく肉食系女子化というのがどんなか

探偵の仕事を通して感じるようになってきました

まず

最もわかり易いのが

W不倫や片方が既婚者のどちらにも共通して

不倫カップルがラブホテルを利用する際

女子が自分の車を運転してラブホテルに入る率

これが爆発的に増えました

それまでは

男が運転する車に女が乗り込むというのが

オーソドックスでしたが

今は違う

女が男を迎えに行って

そのままラブホテルに入るという形の不倫が

ものすごく多いのです

昭和期バブル時の肉食系女子といえば

アッシー、メッシー、貢ぐ君といった

男を使う女子といったイメージがありましたが

それとはまた違った平成期の肉食系女子

彼女らがどうであるのか?

探偵が判断することではありませんが

本能のまま生きるという意味では共通しています

ていうか

女性が運転する車に乗ってラブホに入っていく男

それってどうなんかねぇ?

100歩譲って

酒を飲んだから運転できなくて仕方なく

というなら理解できますが

普段から当たり前のようにというのは

男としてどうなんだろ?と考えてしまう番長です

touno