台湾で買春など淫らな行為で捕まれば

パスポートに「淫虫」スタンプが押されるそうな

”いんちゅう”と読むと思うのですが

PCでの変換では出てこない言葉

うーん

そりゃ良い

日本でも台湾を見習って取り入れ

児童買春や強制猥褻

強姦などで捕まった野郎には

免許証の裏やパスポートに

変態」スタンプを押すようにすれば

防犯や再犯に繋がるんじゃないかな

何でもかんでも権利なんて言っているから

この手の犯罪が無くならないんでしょ

ちなみに

再犯率が最も高い覚醒剤

これも免許証などに薬中スタンプを押しておけば

職質の際などにわかり易いんじゃないかな

でもって

出来れば

番長たちのように

届出をしている探偵には

マル探などのスタンプを押してくれたら

何かあった時

説明する時間が省けるから歓迎です

yahashi