番長の目覚まし時計はたいてい

”携帯の着信音”

依頼人、会社関係者、業者

何れかから毎日必ず電話がかかってくるので

それで起きるようにしています

起床時間は学校や調査がなければ

9〜10時で

帰宅時間は速い時で3時

通常は5時位が多い

なので

5〜6時に寝ることがほとんど

なので

睡眠時間は4〜5時間になるのかな

ちなみに

早朝から仕事がある場合は万一を想定して

寝ない

冗談でも大袈裟でもなく

ずっとそんな生活なのです

ただ

睡眠時間はそれだけでなく

出張時の新幹線での移動時間

これが何気に貴重な睡眠時間となっていて

名古屋⇔東京で約1時間半

名古屋⇔広島・福岡なら2.5〜3.5時間

それで帳尻を合わせているんですね

これから広島への出張が増えるので

必然的に睡眠時間が増えるようになり

より健康的になりそうです

さてと

これから車で2時間ほどの移動

これは眠れないので嫌だな

もう少し出世して

運転手を雇えるくらいの身分にならなくては・・・

では

出かけてきます

また、あとで

deea7660.jpg