相手が自滅してきた感は否めないけれど

いよいよ現実味を帯びてきた東京オリンピック開催

結果は蓋を開けてみないとわからないけれど

個人的には是非開催して貰いたいと思う

景気への影響うんぬんよりも

北朝鮮の問題しかり

中国や韓国の反日問題しかりで

周辺国から攻撃される一方だった訳で

とりあえず

オリンピック開催国ともなれば

ちょいとは矛先が変わるんじゃないか・・・との

淡い期待からです

個人的にも

今まで一度も生で見たことが無かったから

死ぬまでに一回くらいはライブで見たいという

思いもあります

そして

もし開催されることになれば

競技予定地が東京の会社から歩いていけるような

近い距離にあることから

そう頑張らなくても見に行けるんじゃないかな

イスタンブール(トルコ)が完全に自滅傾向だから

残る相手は

マドリード(スペイン)ですか・・・

うーん

なかなかの強敵ですが

観光とサッカーだけって部分もあるので

東京には是非、頑張ってもらいたいです

clip_image002