朝から探偵学校の授業があり名古屋でした

午後からの尾行実習で名古屋地下鉄名城線

”大須観音駅”で降りてビックリ

はい?

ここは大須観音なのですか?

と目を疑うかのうような

おっさんには信じられないような格好の

若者

若者

外人

若者・・・・

調べてみると、どうやら

近くで『世界コスプレサミット』なるイベントがあったようで

とにかく

訳がわかならい服ともいえない風体をした方々が

ズラーっ

うーん

ガンダムくらいなら知っているけれど

その身なり

本当に格好いいと思っているのか?

てか

四人〜五人に一人くらいは

女装した男やん。。。。

俺にはそのセンスが全く理解できへん

まあ

おっさんのことは無視して

若者は若者らしく

好きにやっとくれ

ていうことで

一日の授業を終え

四日市に帰ってきたのさ

その前に

近鉄名古屋駅で1枚パチリ

井村屋


肉まん&あんまん

あずきバーで有名な「井村屋」は

番長の実家の近くにあるのだ

前社長や役員さんたちと両親が知人だったこともあり

昔はよく貰ったなぁ

ちなみに、番長のオススメは

あまり馴染みがないとは思いますが

”カステラ”です

結構、美味しいんだよ

clip_image002