これほど最高のフィナーレを誰が想像したでしょう

rakuten


以前の記事でも書きましたが

個人的には今年の日本シリーズは

広島 vs 東北

を観たいという希望があったのだけれど

相手がジャイアンツだったからこそ

この感動があったと思えば

そんな小さなことはどうでもいい

サッカーもいいかもしれないけれど

やっぱり、番長は野球です

しかし

あの楽天が僅か9年で日本一になろうとは・・・

目標をもって

頑張ればなんとかなるものなんですね

インタビューで一般の方が

「それまで東北に球団は無かったけれど」

「心おきなく応援できる球団ができて嬉しかった」

「しかも、優勝まで・・・・」

と言っていましたが

心より”おめでとう”と言いたいです

全国にある様々な野球場に行きましたが

Kスタ宮城には行ったことがありません

来年こそは