13日に自宅を出発してから

東京〜大阪〜鹿児島〜福岡〜広島〜福岡と続いた長期出張も

やっと終わり・・・・・自分の毛布で眠れる


と思いきや


広島での仕事が入り

ビジネスホテルでの生活が継続

着替えも底を突いたので

クリーニング&ホテルで洗濯で対応しようとしたけれど

俺がやることじゃないと思い

洗濯は途中で断念

近くのドンキホーテで一式を購入した

これで一番大きいキャリーケースも満杯

もう何も入らない状態です

でも

今回の遠征では念願の知覧特攻平和会館も行けましたので

それはとても良かったです

IMG_20131119_124525


IMG_20131119_124427


FB_IMG_13848326062497912


わずか60数年間という

古のことではない18歳、20歳と

今の18歳、20歳

自分が18歳、20歳だった時

比べるのはあまりにも無礼なことでしょうが

考えさせられました

いつかアメリカと対等に会話する義務が

日本人にはあるのではないでしょうか・・・

さて

もう少し頑張るとしますか