ヤバい(-。-;)

悲しいくらい声が出ない

武道館での永ちゃんコンサートで

やりすぎた・・・

若い頃は何でもなかったけれど

40過ぎての[永ちゃんコール]は

とっても咽に悪いようだ

お客さんに心配され

学校では生徒に迷惑をかけ

ちょっと反省

広島にいる間に治るのか

はたまた、次の小倉まで引きずるのか

よくわからんけれど

私生活での下手打ちを

仕事に影響させるのは

番長が最もダメとするところなのに

己がやってどうするねん

かといって

永ちゃんコール無しの人生は

考えられない・・・

まあ

年甲斐もなくやりきるというのは

来年からはセーブする

それより何より残念だったのは

仕事の合間を縫っての参加だった為

白のスーツを着れず

普通のスーツでライブに行ってしまったこと

自分でも

あり得んと思った

白しかダメなのに黒で行った罰かな

とにかく声が出ない

参った((/_;)/)

白スーツ

番長4