大阪での調査案件で

歩き回ることを余儀なくされ

年甲斐もなく頑張ってしまった結果

案の定、腰痛

image


朝イチで鍼と整体を受けてきました

そんな私事はともかく

PC遠隔操作事件で逮捕されていた彼

検察による

形振り構わね工作も実らず

保釈が認められたようです

これで

もし

有罪ではなかったら…

冤罪に次ぐ冤罪になるわけで

検察の威信うんぬんよりも

人として間違ったことをしている的な

大失態をしでかしたことになり

大丈夫なのかと思えてくる

ていうか

検察が今までに出した証拠は

状況証拠からの憶測ばかりで

明らかに無理やりっぽい

起死回生の決定打があるのなら

もう既に出しているだろうし

中には

逆に無罪主張の根拠になるものまであって

一体どうなってしまっているんやと

心配にすらなってくる

ハメられて冤罪の片棒を担がされ

とんでもない恥をさらした挙げ句

名誉挽回を焦るあまり

すぐに落ちるとたかをくくって

証拠が揃わぬまま逮捕

そういうことでしょ

原因は簡単

エリートか何か知らんけと

クソの役にも立たないプライドと

経験は攻撃だけで

綺麗な道しか歩いていないことからくる

防御力不足

まあ

ハメられたことも

攻撃された経験も

ほとんど無いでしょうから

当然といえば当然の結果

せめて

最悪の結果になった時は

子供でも知っている

他人に迷惑をかけたら謝る

それくらいは出来ないと

小学生以下になっちゃうよ

でも

国民の大多数は

被害者の力強い味方である検察の

起死回生の一撃

誰の目から見ても

動かね有罪の証拠が出てくることを

期待していると思うのです

それが

犯人が誰であれ

ネットオタクの愉快犯に踊らされ

完膚なきまでにやられたら

切ない気分になるわなぁ

今さら

出来る捜査は少ないだろうけど

是非、頑張って貰いたいです

さて

番長は週明けまで広島です

いつも通り

地味に頑張る