またまたブログ更新をさぼっていました・・・

さて

【可能な限り、自分で浮気調査をしたい】

そういった相談も多いのですが

探偵社に頼むとお金がかかります

自分で出来ることは自分でしたい

出来ないことは仕方がないのでプロに頼む

これが当たり前だと思います

じゃあ、どうすればいいのかといえば

まず最初にしなければならないのは

旦那さんや妻を尾行するのではなく

今ある浮気の証拠の保全

メールであれば写真を撮影していくなど

とにかく今ある証拠を確保してください

証拠で大切なのは

いつ?

どこで?

誰が?

何をしたのか?

等になります

ですので、浮気の証拠メールの場合

いつ?=メールの送受信日時

どこで?=ここではメール本文より推測

誰が?=夫(または妻が)と浮気相手が

何をしたのか?=メールのやり取りがわかる内容(本分の記録)

がわかるよう撮影します

そして、次に

いつ?=撮影日時

どこで?=自宅の居間などの撮影した場所

誰が?=撮影した人物

何をしたのか?=携帯電話の内容を撮影したということ

も必要です

なので

尾行までもを自分たちで行いたいというのであれば

常に

いつ?

どこで?

誰が?

何をしたのか?

を意識しなければなりません

これが狂っていたら話になりませんので

証拠撮影をする時は

カメラの日時合わせを忘れずに行い

どこで?がわかるアングルで撮影し

誰が?がわかるように

本人と愛人の顔をバッチリ写す

ということに気を配ります

そういうことを全てしっかり行い

調査報告書に纏めるのが探偵社の浮気調査です

では

自分で浮気調査を行いたいという方は頑張って下さい

CIMG0534


ただし

くれぐれもバレないようにしましょうね

プロの探偵でも

バレて警戒している相手の尾行は難しいです

バレてからの依頼は調査員を増員するなど

経費がかかるので高くつく可能性があります

image