台風通過に伴い

現在進行形で行っている

大半の浮気調査は順延になるのでは?

と思いきや

なんてことはなく

ほぼ全ての現場が予定通りに進行

台風中にも関わらず

あちこちで不貞行為が繰り広げられていました・・・とさ

まあ

冗談のような本当の話で

それが例え許されざる不倫だとしても

台風に不安がる(フリをしている?)女性と

ここぞとばかりに(どうでもいい)男気を発揮したがる男性

というパターンは不滅なのか。。。

とにかく

今回の台風でも証明された

探偵社での教訓みたいなものは

≪台風で浮気の本気度を探る≫

でした

とかく、人間ってのは自己中心的な生き物で

他人の不貞は批判するが

自分の浮気に対しては

とことん自分に甘いものです

これからは

不貞行為によって離婚の選択を考えている方には

配偶者が思う不貞相手の重要度を参考にすべく

台風時の浮気調査をお勧めするようにします

CIMG0534