南三陸町へ行ってきました

minami


眺めているので精一杯で

写真が下手すぎて、すいません

震災後の写真が展示してありましたので

それを撮影してきました

minami02


見聞きするのと実際に見るのとでは

天と地ほどの差があって

今、自分の持つ不幸や

商売がどうだとうかいうことは

こういった様を見てしまうと

どんだけ自分が小さな人間なんだと

改めて思うと共に

ただただ、生きていることの大切さや尊さが

身に沁みます

そういった場所で出来ることは少なく

仮設の商業地で

多少なりともお金を使う事が

僅かでも助けになるのであればと思うのですが

それは、限りなく小さなことで

もうと多く報道に取り上げて欲しいし

可能であれば、見に行って、感じて欲しい

せめて、そこで食べた海鮮をご紹介します

【はらこ飯】

harako


【キラキラ丼】

kirakira


復興はまだまだ遠い先の話しなのです