スマートフォンが流通するようになったのが原因なのか
近年、きちんと番号を確認せずにかかってくる間違い電話が非常に増えています
一般的に考えれば
「ガルエージェンシーでございます」
で間違いであることに気付かなくても
「お間違いではないですか?」
との返答に
「すいません。間違えました。」
といった流れになるのでしょうが
何を考えているのか
無言で切ったり
中には非常識に文句まで言ってくる人までいます
ごく一部の限られた道徳心のない方と思いたいですが
これがまた
なかなかの割合でいるのです
間違いは誰もにあることで
それ自体は問題ないのですが
大切なのはその後です
他人に迷惑をかけたにも関わらず
簡単な謝罪もしないというのは
人としてどうかな?と思えてしまいます

近年、きちんと番号を確認せずにかかってくる間違い電話が非常に増えています
一般的に考えれば
「ガルエージェンシーでございます」
で間違いであることに気付かなくても
「お間違いではないですか?」
との返答に
「すいません。間違えました。」
といった流れになるのでしょうが
何を考えているのか
無言で切ったり
中には非常識に文句まで言ってくる人までいます
ごく一部の限られた道徳心のない方と思いたいですが
これがまた
なかなかの割合でいるのです
間違いは誰もにあることで
それ自体は問題ないのですが
大切なのはその後です
他人に迷惑をかけたにも関わらず
簡単な謝罪もしないというのは
人としてどうかな?と思えてしまいます

コメント