ここ最近
間違い電話で起こされるという日が続いています
確認さえすれば防げる間違い電話・・・
逆の立場だったらどう感じるか?
考えたらわかると思います
いい年をした大人が朝っぱらから間違い電話
しかも、大半の人は
丁寧な謝罪もなく
いきなりガチャリ
世知辛い世の中になってしまいました

間違い電話で起こされるという日が続いています
確認さえすれば防げる間違い電話・・・
逆の立場だったらどう感じるか?
考えたらわかると思います
いい年をした大人が朝っぱらから間違い電話
しかも、大半の人は
丁寧な謝罪もなく
いきなりガチャリ
世知辛い世の中になってしまいました

コメント