まず、今回の台風15号に伴う被害に遭われた皆様へ
一日でも早い復旧をお祈り申し上げます
-------------------------------------------------------------------
広い範囲で停電が起きており
お困りの方は非常に多いと存じます
弊社のフリーダイアルと似ているのか
深夜を問わず、間違い電話がひっきりなしにあります
お悲しみの方
東電に対し、お怒りの方
いらっしゃるでしょうが
いきなり怒鳴りつけられ
「電話番号をお間違えではないですか?」
とお伝えすると
一言もなく電話をお切りになられる方がおられます
東京電力にお問い合わせをする際は
電話番号をしっかりご確認されてからおかけ下さい
どうぞ宜しくお願い致します
一日でも早い復旧をお祈り申し上げます
-------------------------------------------------------------------
広い範囲で停電が起きており
お困りの方は非常に多いと存じます
弊社のフリーダイアルと似ているのか
深夜を問わず、間違い電話がひっきりなしにあります
お悲しみの方
東電に対し、お怒りの方
いらっしゃるでしょうが
いきなり怒鳴りつけられ
「電話番号をお間違えではないですか?」
とお伝えすると
一言もなく電話をお切りになられる方がおられます
東京電力にお問い合わせをする際は
電話番号をしっかりご確認されてからおかけ下さい
どうぞ宜しくお願い致します



コメント