渡部建さんが悪い

週刊誌に不倫を暴露した女性が悪い

様々な意見があるようですが

佐々木希さんが一番の被害者であるということについては異論の余地はありませんよね

まあ

男性俳優によるRV車不倫やアパ不倫、女性アナウンサーによる野外不倫と多種多様な不倫現場がある中で

多目的トイレ不倫の威力は凄まじいな・・・と

私も長年探偵業に携わっていますが

浮気調査のプロでも聞きなれないほど稀

群を抜いたレアケースといえるでしょう

実際の浮気調査でこれをやられたら

不貞の証明はかなり難易度が高くなります

個人的には

渡部建さんって、かなり綺麗好きではなかったっけ?

と思うと同時に

不倫は基本的に夫婦間の問題としても

多目的トイレの不正利用に対してどう申し開きをするのだろう?

いつか復帰するにしても、もし、障がい者の方から

「渡部をみたくない」

と言われたらどうするんだろう?

なんてことを考えると

あまりにも痛すぎる行為に残念な気持ちになります

2659590_s